Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

半年ぶり?

お詫び

著しくご無沙汰です。
ニコ生配信はしょっちゅうやっていたのですが、ブロマガは飽きたカテゴリ機能がなくて管理が面倒だったので完全に放置していました。

が、いつの間にやらタグ機能が追加されており、これでやっとまともにブログ代わりとして管理がしやすくなったので再開とさせていただくことにします。
ついでにエディタも随分使いやすくなったなぁ。ありがたい。

最近のゲームプレイ状況

マリオ&ルイージRPG4』『LEGO CITY:UNDERCOVER』をちまちまやりつつ、MH3GMHPをやっています。
昨日(2013/8/2)の配信でMHP2Gも触り始めましたが、しばらくMHPがメインになると思います。

マリオ&ルイージRPG4は発売前に海外レビューでプレイ時間15時間なんてレビューが出て物議を醸しましたが、とてもじゃないですが15時間で終わるゲームじゃございません。
今回はやりこみ要素が多い関係でなかなか進みません。10連続回避って地味に難しいぞ…。今25時間くらい。
レゴシティは楽しいですけどやってて疲れるので休み休みやってます。町が広すぎる!

配信の話題も絡めつつちまちまとやっていくつもりですのでよろしくです。