Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH3G】また物欲センサーか!

ブロマガではご無沙汰でございます。ティーウィの中の人です。 現在はセレネZシリー

【ドラクエVII】キーファぁぁぁぁあああああああああ!!!!

暑苦しいタイトルで申し訳ありません(猛省)。 ニンテンドー3DS版「ドラゴンクエストVII」をちまちまプレイしております。 わりとネット上でボロクソに言われているオリジナル(PS)版を知らないので若干不安に思いつつプレイを始めたのですが、いやはやな…

【MH3G】ありえない、何かの間違いではないのか?

G級昇格してからというもの、イベントクエスト「黒曜石は砕けない」を利用したお守り採掘作業にハマっています。 HR6の段階では火山にいけるクエストは限られますので、採掘した後とっとと3乙できるということでジョジョブラキに白羽の矢が立つことになりま…

【MH3G】G級昇格!&狗竜ども強すぎワロタ

つ い にナバルデウス亜種撃破&G級昇格! 肝心のナバル亜種は意外と大したことなかったりしましたが(笑) 参加していただいたウーズさん・次郎さん本当にありがとうございました! で、ついにG級と相成ったわけです。最初に作る装備は例によってフロギィX…

【MH3G】ラギアU完成!&ナバルデウス亜種同行者募集

やったぜ!! 後日ニコ生でナバルデウス亜種と決着を付けに行く枠を取ります。是非ともリスナーの方にも参加していただけると嬉しいです。 現時点で参加してもいいと思っていただけた方には当記事にひとことコメントを残してくださると幸いです。上限4名です…

【MH3G】物欲センサー許すまじ

※サムネイル:ラギアクルスとは (ラギアクルスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科↑ニコニコ静画で「ラギアクルス」で検索したら一番上に…。『尖角といえばラギアクルス、ラギアクルスといえば尖角』 上記の大百科記事より引用。要するに私も例によって尖角で…