Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年もお世話になりました

ハネッコたちは癒し 今年もお世話になりました。 ホントはもうちょっとちゃんと年間まとめ記事を書こうと思ってたんですがいろいろあってそれどころじゃなかったです。 後半はほとんどブログ更新してませんでしたねぇ。ブログ向きのゲームをあまりやっていな…

緻密なアクション性、そして地形との戦い――『ダークソウル』シリーズ感想記事

DARK SOULS Remastered タイトル画面 今年プレイしたゲームはRPGが多めだったのですが、数少ない例外がこの『DARK SOULS』シリーズ。 たまたまTwitter上で相互フォローの方がやってるのを見かけて、やりたいなぁと思いプレイしました。上記の通り今年はRPG比…

世紀末フィットネス伝説! 『フィットボクシング 北斗の拳』が面白い

『フィットボクシング 北斗の拳』タイトル画面 昨年末あたりから『Pikmin Bloom』でウォーキングが日課に加わるなど最近は身体を動かすことを意識しています。 tea-wind.hatenablog.com tea-wind.hatenablog.com しかしもう一押しなにか身体を動かしたい……と…

ポケモン史上最も自由な冒険――『ポケットモンスター バイオレット』プレイ感想

タイトルコール なんと今年3本目のポケモン。1年にポケモンを3本もプレイしたのは流石に初めてな気がします。 ポケモン図鑑完成&クリア後のジム再戦まで完了。プレイ時間は約56時間。 tea-wind.hatenablog.com tea-wind.hatenablog.com 本作もかなり良い出…

ポップンミュージックばかりしてる近況

昔某キャラメイクゲーで作ったポップくんに押し潰されるフウカの図この頃はLv25もままなりませんでした 最近マジでポップンばっかりやってます。ポケモン発売されたのにあまり集中できてないくらいには。 某難易度表Wikiに登録したら、上級プレイヤーの方か…