Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

2022年もお世話になりました

ハネッコたちは癒し

今年もお世話になりました。

ホントはもうちょっとちゃんと年間まとめ記事を書こうと思ってたんですがいろいろあってそれどころじゃなかったです。

後半はほとんどブログ更新してませんでしたねぇ。ブログ向きのゲームをあまりやっていなかったからですが。
それでも69本なのでそれなりの数でしたが。

来年は現時点だとまだいろいろ未定かなぁ。『星のカービィWii デラックス』は確実に購入すると思います。あとポケモンDLCが出るのかとかも気になりますね。

来年もよろしくお願いします( ❛‿❛ )