Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ療養期間が明けました

昨日の19日で自宅療養の10日間が終了となり、ようやく外出が可能になりました。 ずっとインスタント食品や県の配食で配られたレトルトなどの食品で凌いでいたため、10日ぶりに食べるいつもの食事の美味しいこと! 現状の体調は熱は問題なく下がっていますが…

コロナ罹患の途中経過メモ

とりあえず途中報告。体調自体は概ね回復し、咳が少し残っている程度にはなっています。もっとも20日まで療養期間なのでしばらくは大人しくしているわけですが。 続きから8月9日以降の状況を記録。

カービィフェス最高でした

www.kirby.jp 多少回復はしてきましたがまだ体調はややしんどい中、「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」のLIVE配信を寝転がりながら観ていました。 やっぱりカービィの音楽は最高ですねー。この前自分がネット始めた頃の話をチラッと触れましたが…

コロナ罹患に伴い体調を崩しています

ゼノブレ3とかモンハンのアプデ楽しみにしてたんですが、体調がそれどころではないのでしばらくおとなしく療養します。

太鼓とポップンと音ゲーとわたし

ポップンクラスという総合指標がやっと中級者の入り口の「アイドル」になりました Twitterを見ておられる方なら「コイツいつもポップンの話してるな」と思われているかもしれません。 twitter.com ブログ上だと全くと言っていいほど触れていませんが、実はわ…

モンスターハンターライズ:サンブレイク 片手剣の入れ替え技(SB版)

入れ替え技の枠は5つに増えました ライズのときにもやった入れ替え技の考察です。 tea-wind.hatenablog.com サンブレイクにて入れ替え技が3種追加され、技の枠自体も2つ増えて合計5つになりました。またver10アップデートでの片手剣そのものの調整に伴い、既…