Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

カービィフェス最高でした

www.kirby.jp

多少回復はしてきましたがまだ体調はややしんどい中、「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」のLIVE配信を寝転がりながら観ていました。

やっぱりカービィの音楽は最高ですねー。
この前自分がネット始めた頃の話をチラッと触れましたが、あの頃からカービィは凄く好きで本当に思い出深いです。

tea-wind.hatenablog.com

ニコニコ動画でもカービィのアレンジ曲とかよく聴いてました。『銀河にねがいを:スタッフロール』の歌ってみたとかめちゃくちゃ流行ってましたね、懐かしい。

コロナ罹患で死んでたメンタルが大幅に回復した気分です。
LIVE配信のアーカイブは観られるそうなので、ご興味がある方は是非。