Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

ハンターたちは歴史を紡ぐ

ライズが初モンハンという方と狩りに行きました。
初心者ながら、片手剣メインのソロプレイでHR40まで突き進んできた結構な強者です。

 

わたしがモンハンを初プレイしたのは2011年の『MH3G』。そして初めてマルチプレイをしたのは2012年の『MH3G HDver』。
その後時代を遡って『MHP』『MHP2G』『MH3』とプレイし、その後『MH4』以降を順当にプレイして今に至ります。
モンスターハンターシリーズ自体、初代『モンスターハンター』が2004年発売。既に今年で17年目に入っています。これほどの歴史があれば、もう世代を跨いだハンターたちも決して少なくないことでしょう。

わたしも新人ハンターの頃があったんだと思い返しつつ、初心を忘れないように兜の緒を締め直してハンターとして頑張っていきたいと思います。

 

新たなハンターの未来に祝福あらんことを願って。