Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

【告知】夏休み特別企画

久々のブロマガ更新です。
今回は夏休みの放送企画についてお知らせします。

企画その1「ファイナルファンタジーXII 裏ボス狩り」

先日本編をクリアしましたFF12。しかし、まだ本編外のモブモンスターやボスが残っています。
夏休み期間中にランクXモブ「ヤズマット」の討伐までを目標としたいと思います!

PSPファイナルファンタジー 「シーフ集中型極限低レベル攻略」

いずれ本格的にやってみたいと考えていたFFシリーズの本格的やり込み。
2番煎じの低レベルプレイですし、どうせならこれまで恐らく誰もやったことがなかったであろうシーフ集中型での極限低レベルプレイをやりたいと思います。
PSP版ならではの攻略を考えていますのでお楽しみに。どうせリセットバトルだろうけど…。
ちなみに経験値計算等をすでに済ませております。細部の作戦はまだ詰める余地がありますが、おおまかな方針はすでに決定しています。