Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

Super Metroid GR2 HalfHack2 NBMBルートクリア

いやあキツかった!
 スピードブースターなんて全く気が付かなくて詰んだかと思って作者さんに聞いてしまったくらいです。
 現在まとめとして動画の制作中です。それにともなってもう1周やっているわけですが、現在グラビティ入手直後でプレイ時間1時間31分です。腕もそれなりについてきた感じですねぇ。

 前枠のラストからやってましたが次回は「Super Metroid Z-Factor」です。探索の自由度が高く迷いやすいとのこと。頑張ろう。

 あとモンハン3Gですがファッキンラギアが全然尖角を落としてくれず先に進めません。現状の装備ではナバル亜種の水ブレスで即死、水耐性の高い装備は防御力とスキルの関係でラギアU一択なので作るしかない…。
 もしかしたらニコ生配信でオン参加者を募ってラギア頭破壊マラソンをやるかもしれません。