Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

ゲーミングチェア買ってみました

※当ブログはノンアフィリエイトなのでクリックして貰っても収益は入らないのでご安心ください(?)

Amazonで買いました。上記リンクの緑色の商品ですね。
17,280円とゲーミングチェアとしてはエントリークラスって感じの価格です。当然ので安心して使えます。光るゲーミングデバイス苦手なんですよね……。

今までがかろうじてロッキング機能が付いている程度の安物オフィスチェアだったので、マジで段違いです。
無段階で背もたれの角度を変えられるのはもちろんですが、何よりオットマン機能、つまり脚置きを出せるのがありがたいです。
今まで机の下にゲームの箱などがちらばっていて脚を伸ばしにくい環境だったのですが、一念発起して机の下を大掃除するくらいには快適です

最近は椅子がヘタってきたこともあっ長時間ゲームするのがダルくなっていたのですが、これで快適なゲーム環境が取り戻せそうです( ❛‿❛ )

ちなみに『ゼノブレイド2』はこんなところまで進んでいます。
ストーリー上は終盤に差し掛かったところですが、サブクエストが山のように残っているため、まだまだクリアには時間が掛かりそうです。