Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

東方天空璋 Lunatic ノーコンティニュークリア達成




1ヶ月コースを覚悟してましたが意外とあっさり突破しました。実質4日。
ベースのパターンはHARDで作っていたので思ったより苦労しませんでしたねぇ。

プレイ方針はいつもどおり「前半面頑張ってリソースを稼ぐ」(天の場合は素点を稼いでエクステンド回数を増やす)「後半面でリソース吐き出しまくって避けを全力で拒否して進む」って感じです。なんかクリア時は謎取得したスペルが2枚もありますが…。
最終残1-ボム1なのでリソースは余らせています。このリソースをうまく使えば10億エクステンドも夢じゃないかも?
ちなみに配信に来てくれた方にちょっと稼ぎ方教わりました。

毎日はやらないと思うけどもうちょっと続けるかもしれません。目指せ10億、ってことで。

【追記】
8月4日に10億+クリア達成しました。やったね。