Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

【GTA5】グランド・セフト・オートV メインストーリークリア





GTA5、サマーセールで安くなっていたので買ってガンガンプレイしてました。
GTAシリーズはもともと好きで、GTA3~GTA4の作品は一通りやってます(GTA4:EFLCはおま国なので諦めてます)。
これも早いところやりたかったのですが、発売当時はPCのスペック不足で諦めていて、PCを買い替えた後も購入するタイミングをいろいろと失っていました。プレイ動画とかは普通に見ていたのでやっとプレイできた、って感じです。

ホント3人の主人公がいい意味でキャラ立ちしててプレイしていて楽しいです。渋いけど切れると怖いマイケル、狂ってる(褒め言葉)トレバー、一番若いのに一番まともなフランクリン、それぞれに良さがあっていいなぁと思います。
脇を固めるサブキャラたちも魅力的ですが…最大の被害者のフロイドくん、キミには同情する()

運転下手過ぎてアホなミスをすることも少なくなかったですがプレイしていてとても楽しかったです。
まだまだ残っている要素はたくさんありますが、のんびりとやっていきたいと思います。