Tea-Wi's Peaceful World

プレイしたゲームとかの記録をつれづれと( ❛‿❛ )

近況報告(22.09.20)

ゼノブレ3のツッコミ女王ユーニ。

なんと前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました。

体調が不安定だったりモチベが低かったりといろいろ理由があるのですが、一番の理由は……

ゼノブレイド3』の感想記事、書きたいことが多すぎてまとまらない

からです。

9月9日にクリアしたのですが、なんせプレイ時間は約140時間
やり残しもちらほらあるし、序盤のイベントとかは忘れてることもザラなのでシアターも観直さなきゃいけないしでとにかく牛歩状態です。

ゼノブレイド2』の時と全く同じ事をやらかしていますが、今回は完成させるつもりはあるので気長に頑張ります。

リバティーシティ名物「呪いのダイヤモンド」

なお、それと並行して『Grand Theft Auto IV Complete Edition』も触っています。
理由は単純で、最近は「よい子のためのゲーム」をやっていたので無性に「よくない子の為のゲームをやりたくなった」からです。

GTA4本編は以前もプレイしていますが、『EFLC』の2作は諸般の事情で未プレイでした。
また近年のアプデで本編と合わせSteam実績に対応するなど、細かい部分でかなり仕様が変わったため、本編も合わせて再プレイしています。

tea-wind.hatenablog.com

『GTA4』は個人的にはGTAシリーズで一番好きな作品です。
『TBoGT』をクリアし、本編も大分終盤まで来ました。バイク運転が苦手なので『TLAD』を最後に回しています。

ブログよりもニコ生主体の活動が続いていますが、今後ともよろしくお願いします。